今日も元気に出社ですニコニコ
 
健康診断の結果は2週間後くらいだけど、毎日元気に過ごせていること自体が幸せです。
健康って大事。
 
来年も健康であると信じて色んなところに行ってみたい。
 
 
まずは念願の福井県立恐竜博物館。
行ったことのある友達(女性)が『面白くないでえー』と一言。
ロマンのない奴めムキー
 
 
出雲大社でさえ、昔はこんな風だったと思うとロマンを感じますお願い
ちゃんと柱の根元が残っていますからね。
下は海だったのかしらラブ
 
 
あとは6月に大好きな別府。
 
11月はディズニーランドに行きたいです。
11月は横浜の若チャン公演も観に行きたいけれど、ディズニーランドと同じくらい行きたいのが寅さんの記念館。
 
葛飾柴又ってところにあるらしいのですが、浅草のことだと思ってました😅
 
最近、寅さんが好きなのだ。
あの『チャーミングな ろくでなし』っぷりが好きです笑
 
 
 
昨日、お店で見つけた恐竜の靴下
男性用しかないんだって。
女性用でも欲しいおーっ!