お昼はとり天を食べに行きました。

ぶらり劇場別府座から徒歩30分くらいかな歩く



ウォーキング30分なら平気な距離なのですが、温泉効果で汗だくアセアセ


人気店のようで並んでます…

大きめの駐車場がありますが満車びっくり


ものすごいボリュームの定食…
880円


残すのは嫌いなので、最後はビールで流し込みながら食べましたわ笑


綺麗に完食ピンクハート

また、トレーナーに叱られますハートブレイク


トレーナーは美ボディ維持のために白米は残すそう…

嫌やわ、男の人で白ごはん残す人えー
残すんやったら量を減らしてもらったらええのにえー



帰りにトキハ別府店の足湯に行きました。
地下にあるからかな?いつも空いてますうーん



タオルも売ってます


そして、昨年の一番のお気に入りの不老泉へ
250円
14時〜15時は清掃のため入れませんバツレッド


ここは常連さんがとにかく優しいのです。
ゆる湯でもかなり熱いのですが『あっつー』となってると『こっちおいでおいで』とお水を足してくれますラブ


大阪から来たこと、昨年も来て気に入ったこと、を話すと喜んでくださいました。


別府…
地上の楽園…
ええとこや…