涼しい(昨日の晩は寒いくらい)ので、ころころとよく眠れます。
 
昨日は一度、家に帰ってからジムに行く予定でしたが『とぷふう』を見てたら、行くのが億劫になって、そのままゴロゴロしてましたニヤニヤ
 
 
代謝をアップさせるためにも、寒い時こそ体を動かすべきなのに、グウタラ癖が出てしまいます...
 
 
 
出雲大社に行った時にスターバックスで可愛いラテを作ってくれましたラブ
スターバックス...
家の近所にも会社の近くにもあるのですが、全く行かない私...
 
何を頼んだら良いのかよく分からんのですタラー
でも、出雲大社にいく時は必ず立ち寄ることにしています。
上矢印
出雲大社の目の前にあるので景色が良いから。
 
 
どこのスターバックスもそうなのでしょうが、店員さんがむちゃくちゃ優しいお願い
あれほど優しいと毎日のように通いたくなるお客さんも多いでしょうね。
 
 
同じように昨日、梅田呉服座に予約にいったときも店員さんたちが優しかったですお願い
 
 
イベント割の案内も3日間にわたって呉服座社長自ら舞台に立って説明されてましたね。
「呉服座LINEのやり方が分からなければ、その旨をスタッフにおっしゃってくだされば手伝います」ともびっくり
 
 
商売が上手くいっているところは普段からちゃんとしてます。
「コロナだから」とか関係ない。
コロナ前からちゃんとしているからこそ、コロナ禍になっても前進されています。
 
 
そして、人に感動を与えるのはハード面よりもソフト面が重要であることを教えてくれますおねがい
 
 
『人』って重要黄色い花