お芝居:助っ人仁義
ラスト舞踊:ダンスダンスダンス
アンコール:あぜちょ


通天閣は空いてましたが、串カツ屋さんは行列ができていました。

休日の昼間の通天閣界隈はだいぶ人通りが戻ってきたような気がします。


さて、お芝居。
股旅姿の若チャンが颯爽と花道を歩くのが素敵ラブ

朝日劇場の花道、ホント素敵ですよね。
まっすぐな花道。
役者さんが近くで見れる度にドキドキします。


一家の三下、トメちゃんの役はいつもは剛サンだと思うのですが今回はヨシキさんがされてました。
剛サン、膝がなかなか良くならないのかなショボーン


颯貴クンもなかなか良くならないって話をしていました。
叔父としてはどうにかして治してあげたいという若チャン…
優しいです…


お二人の身体が早く良くなりますように。


ちなみに、剛サンはラスト舞踊は出演しませんでしたが、アンコールには出てきてお客さんを楽しませてくれています。
こういう気遣いが剛サンらしくて好きですおねがい


今できることを精一杯やる


剛サンが無理なく毎日出演してくれるだけでファンは幸せですからねニコニコ


今日も最後の最後まで笑顔でバイバイしてくれる若チャンを見て、ホクホクしながら帰ることができました。
良い日曜日を過ごせて、明日からまた仕事を頑張れそうです歩く




ルンルンオマケルンルン

朝日劇場前で、このポスターを見た通りすがりの女性二人が、、、

『絶対に騙されてるって』って言うてましたゲラゲラ
上矢印
こんな格好良い人、いてるわけないっていう意味


うふふふ。
ホンマにいてるからぜひ観に来てください爆笑