お芝居:火の車
ラスト舞踊:ズンドコパラダイス
アンコール:無条件


ジム9連チャンはやめて、朝日劇場にやってきましたおねがい
平日の夜の部に行けるのは貴重ですからね。


キンキンに冷えた堺筋線に乗ってやってきました。
上矢印
シロクマでも飼っとんのか?と思うくらいの温度…
とにかく寒いです…


舞ちゃん演じるゼンキチ…
上手ですねおねがい
剛サンはお父さん役でした。


仕事帰りだとお芝居は15分くらいしか観れません。
しかも、何度も観たことあるお芝居…


お友達からは

『同じもん何回も観て何がおもろいのえー

『お芝居ほとんど観られへんのやったら勿体ないやんえー

なんて言われるのですが、
やっぱりナマの舞台の良さはプライスレスおいで


非日常が目の前に広がって、ワクワクして心地良い気分になれるもの。
ジムで身体を動かすのも大事だけれども、心を動かすのも大事ですお願い



ミックスジュースでは若チャンが歩いて出勤している話。
淀屋橋から朝日劇場まで歩いているそう。


距離を調べてみたら、、、
約5km。


私がスーパー銭湯に歩いていく時が5kmで、ちょうど1時間ピッタリなんですうーん

しっかりめのウォーキングって感じなので私も好きなのですが、、、


この暑さじゃムリアセアセ
若チャン、11時くらいに歩いてるってことでしょ。
ムリムリパー
日傘さしてもムリバツレッド


すごいな、若チャン。
熱中症には気を付けて頑張って欲しいですね爆笑



来週のお誕生日公演のお芝居についての話もありましたよ。


あきらさんのお誕生日公演は『裸の大将』だそう。
若チャンはそのままの『若チャン』役らしいですびっくり
どんなんやろ?


舞チャンのお誕生日公演は股旅もののお芝居。
兄弟での股旅らしいです。


良いなぁ、、、
私も観に行きたいのですが、仕事帰りだとお芝居のほとんどが観れないので諦めますえーん


行けるファンの方が羨ましい。
楽しんでくださいねチュー