お芝居:兄の情け

ラスト舞踊:三線の花

アンコール:どうにもとまらない


通天閣はズラーッと長蛇の列びっくり

コロナで入場制限しているのかな?

あれだけ並んでいる通天閣は今まで見たことないくらいびっくり

そのくらい賑わっているお盆。

行動制限がないと皆さん楽しそうですおねがい



朝日劇場は8割くらいのお客さんでしょうか。

少しずつお客さんが戻ってきているようにも思えます。


ただ、、、


朝日劇場、場所によっては冷房がむっちゃ寒いですガーン

上矢印

コロナ対策で換気のためかしら



お芝居はカーディガンにくるまって我慢できましたが、時間の長い舞踊ショーはムリあせる


後ろの席に移動しました…


劇場予約した席を移動するのはマナー的に良くないので(寒さに勝てんかった…)、次回からはしっかり羽織れるものを持ってきますお願い



お芝居はセイゾウ兄ちゃん(若チャン)が眠り薬を飲んだ弟たちを助けるべく、おめめパチクリさせながら名案を思い付くシーンが好きチュー



一芝居うつために悲しいことを考えて、泣こうとする若チャン、、、



梅田公演のときに、お客さんから声を掛けられて『応援してるで!』とか『いつも見てます!』とか言われて『ありがとうございます』と丁寧に返事したら、、、



『座長にもよろしく言うといておいで』と言われ…



俺を誰やと思っとるんやハッと泣く若チャン笑



優しいセイゾウ兄ちゃんのおかげで弟たちはハッピーエンドになるお芝居でしたニコニコ



ミックスジュース後の写真撮影の時に『昆虫が苦手』と言う若チャン。



フフフ。

それなら今回のジュラシック・ワールドは絶対にあかんやろなウシシ

上矢印

イナゴの大群が飛びまくる



でも、キャンプは好きなんですよね?

キャンプこそ虫が出まくる気がするのになぁゲラゲラ



そうそう!!

ミックスジュースにはコロナ感染したメンバーが復帰してましたよおねがい

ひかるちゃんは後遺症もなく元気だそう。

良かったですね。



やっぱり、都ファミリーが揃うと華やかで良いですね。

役者さん達も楽しそうにしているのが分かります。



このまま朝日劇場公演が千秋楽まで完走できますようにおねがい