ムッフフフ〜


9月は若チャン観劇、18日分予約してますウシシ


コロナでなかなか思うどおりに公演ができない若チャンたちを応援したいから、たくさん予約しましたよ歩く




きっと、座員さんたちは今日もお出掛けを控えてると思います。


お仕事ができるときにできない、、、って辛いと思うんですよね。


しかも、部屋の中にいて遊びに行くことすらできない。



そんな中、来月の公演のためにたくさんの都若丸劇団ファンが予約に来てくれたよー爆笑

来月も楽しみにしてるファンがたくさんいてたよー爆笑



ってことが、どこかで若チャンたち都若丸劇団の座員さんたちに伝われば良いなおねがい



そして、舞台に立つ楽しさがより一層、増してくれたら良いな。



まずは14日から無事に朝日劇場の幕が開きますようにおねがい



頑張れ〜

都若丸劇団ハートのバルーン