パーソナルトレーニングのジムに行ってきました。


場所は羅い舞座京橋劇場のメチャ近く。
先月、たつみサンの観劇後に見つけたジムです。


一番最初に体重や体脂肪率、筋力の測定からスタートガーン


ま、マジか、、、、

まさか、自分の体重をさらけ出す羽目になるとは滝汗


機械の測定では、ウエストからヒップまでのくびれ度合いまで測れるらしく(電流を流すことによって分かるそうでキョロキョロ)、しっかりとした下着を着てくれば良かったと後悔笑い泣き
上矢印
もはや、あとの祭り


で、極めつけは、、、


かおるさん
お尻、鍛えましょうね
ゲローゲローゲロー



と言われました、、、


どこ行っても、お尻をどうにかしましょうビックリマークと言われるんですけど。
ショックです笑い泣き



3ヵ月、通うことにしましたよプンプン


12月末までに体型が変わるか頑張ってみます。
上矢印
すでに筋肉痛もやもや


真面目に頑張るぞグー炎