嵐山瞳太郎クン 誕生日特別公演


お芝居: かごやの仇うち

ラストショー: スワンソング


お芝居は瞳太郎君が主役のハズが「たつみワールド」全開でした汗 


最後は意味不明の踊りを踊り続けるたつみさん・・・客席大爆笑笑


最近、「瞳太郎君のキューティーハニー見たいなぁ」と思ってたんですよね。


だから今日のキューティーハニーはめちゃ嬉しかったですラブ


昼の部はお花がすごくてほとんど踊れない状態だったのですが、夜の部はカワユイ姫を観れましたラブラブ

25歳の一年も素晴らしい年になりますように好

今日も素晴らしい舞台、ありがとうございました




DSC_0037.JPG


本日の記念品キラキラ 瞳太郎ビスコは可愛くて食べれません(笑)