一番最初のブログに「前々からブログに興味があったから」って書いたけど・・・


一番の目的は「大衆演劇の楽しさを伝えたい」ってことなんですきゃ


大衆演劇を観たことない人が「面白そうだな~。一回行ってみようかな~。」って思ってくだされば万々歳キャッ☆


大衆演劇の劇場って劇場ごとに「しきたり」(?)がビミョーに違っていて、今年の1月からファンになった私は戸惑うことばかり汗


なので、私のような新米ファンがこのブログを観て情報を共有してくだされば嬉しいデスキラキラ


そして、どこかの劇場で「ひょっとして「かおるのブログ」のかおるさん?」と声を掛けてくださることがあれば大感激ですニコちゃん


ちょいちょい頑張ります!!