今年の桜


皆さん、こんにちは

ついに桜の季節です


私にとっては

来て欲しいようで

欲しくないような…


もう、犬さくらがいないから


あらためて抜け殻感満載な

自分を発見したの 真顔


でもダンナに誘われて

花見散歩に行きました



全体的にはまだ4〜5分咲きくらい

ちょっと早かったかも アセアセ



うーん?うまく撮れないー



昨年は、年をとって

弱っていくさくらを

見ながらの花見散歩だった


来年も一緒にと思っていた


でも今年はもう

いない


まだ振り返るには

ちょっとキツイから

2年前の15才の

さくらを見てください



楽しかったね えーん


さくらのいない日常に

少しずつ慣れてはきたものの

やっぱり泣ける〜


また晴々とした気持ちで

桜を眺められる日が

来るんだろうか…




今年の桜をダンナが撮ると




同じ公園の中で撮ったのに
臨場感ある〜
(お花見写真ぽいよね)

私の方が時間をかけて撮影したのに ぶー
えー? これはきっと背の高さの差だわ…

来年はダンナに負けない写真を! グー
上矢印
負けず嫌い?(笑)

桜の花ー心が、ざわざわするのは
日本人のDNAのせいなんだろうか?

来年は、どんなお花見に
なるのかなぁ…

今日もご覧いただき
ありがとうございました ニコニコ