今日は仕事がお休みで

 

桜も満開 桜 

 

ということで

毎年恒例の…

 

ダンナと二人で

愛犬さくらを連れて

お花見に~

 

このイベントは5年前から続いていて

毎年、違う場所に行っています

(ほぼ近場ですが)

 

今回は…

 

 

こんな感じのところ

 

桜って川沿いの土手の所に植えられているのが

多いですよねー

 

で、さくらですが…

 

やっぱり草をはむのに夢中(笑)

 

さんざん、ワホワホ騒いでから

おやつを食べて

やっと記念撮影です!

 

(ダンナ撮影)

なんか別の生き物になってない?

 

 

ぼーっとしてる ほっこり

 

 

この5年

さくらも私も

色んなことがあったけど

 

毎年変わらず

美しい花を咲かせる桜 桜

 

立派だねぇ~ (・・||||r

 

 

そして今月で

さくらは15才になります

(保護犬だったので正確な日付は不明)

 

中型犬の平均寿命に到達しました 爆笑

 

 

よく頑張って

ここまできたね

 

ここからは

ボーナスの時間だと思って

楽しもうね

 

ありがとう

これからもよろしく