この前(10/20)の記事で チャトラシロネコ* 茶助が

ポットに乗るのを紹介した。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

「いきなり冬?」

http://ameblo.jp/kaoru-lovelovelove/entry-11644312383.html



かわいい~、と言えなくもないが

ふざけてポットを倒さないか、それが心配 汗

それで留守中はポットのコンセントを抜いておく事にした。



そして、ある日のこと…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(10/26)

いつものようにポットに乗る チャトラシロネコ*


しかし、一つだけいつもと違っていた事があった。

それは T-FAL Justine T-FAL Justine T-FAL Justine

ポットの電源が入っていなかったことだ。


なんだ~、寒いからポットに乗っていたわけじゃ

なかったんだ。

その上が好きだけど、夏は暑かったから

乗っていなかっただけ。


明日も、お留守番の時は冷たいポットに

乗るんだろうな… 苦笑