今朝は冬のような寒さで 寒っ!!

強い雨の朝となった。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

野良にゃんたちは、いつも通り待っていてくれて…




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

寒さのせいか、おとなしい ねこ チビちゃん




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

サンタ しろくろは甘えてくる~ 音譜



そのあと、いつものように朝ご飯を食べた。


でも今日は大雨なので 雨 お出かけできず…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ねこ キジトラ兄弟コンビ チャトラネコ*




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

みんなで固まる~。



ウチの家にゃんは…



カウンターに、どっかり座る ブチネコ* ミュウ様


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


私 「どいてください。ジャマです」 (^_^;)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

これは食道拡張症の チャトラシロネコ* 茶助のご飯 えさ


ドライをふやかして潰したものに

お湯でのばした猫缶をトッピング さかな


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

今日も元気で立ち食い~ 天ぷら蕎麦。


もう一枚! カメラ


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

真夏に比べたら食欲がアップしてきた。


夏の間は、だらだら寝てばかりいて

ちょっと辛そうだったな。

すごしやすい今のうちに体重増加を目指したいところ。

デブリンに見えるけど

毛がモコモコしているだけですから(笑)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

そんな チャトラシロネコ* のお残しを、なにげに狙う シロネコ* レイ

(もう先に食べてるのに)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

食後ポットの上で暖まる チャトラシロネコ*


今日は寒いものね。

灯油を買わなきゃ ストーブ


みんな、風邪をひかないようにね 猫