ワクチン3回目をうって

10時間経過。


あ、今日ワクチン受けるに

あたって起きた

トラブルはこちらえーん



少し腕がダルいくらいで、

熱も、体のダルさもないもやもや


1回目も2回目もなんともなかったけど、

3回目も何もなく過ぎればいいな。


ちなみに3回ともファイザーキラキラ


一応副作用に備えて

今日明日は自宅仕事の

スケジュールにしてます。


久々動画編集したり、

歌詞書いたり

契約書や企画書書いたりしてます。


4月からメイドカフェの

運営を始めるのですが、

それの準備が色々ありますが、

スタッフがみんな優秀なので、

予定通り!?進んでいます。



ただ、実は、

悩みがひとつ!


「人は変われる」

「人は変わらない」

どっちだと思いますか?


歌詞的には前者の方が映える!

居酒屋での愚痴大会では、

後者の方が締まる。


なんの悩みか分からないけど

どういう持ちようで、

明日を待っていたら

いいのだろう?チューリップ


まぁ、使い分けたら

いいんだろうけど。