2月25日に静岡市七間町に

オープンした、

エンターテイメント施設

ARTIE(アルティエ)に来てみた。



事務所の近くなので工事中から

前を通ったり、期待していた施設。


自社イベントとか出来るといいなぁと

思って、ステージの感じとか見てたけど、


ここ、仕事でも使えるけど、

オフの時間を過ごすのにも

めちゃくちゃ良い雰囲気だ。


なんとなく見学と思って一階に入る。




ホログラムライブとか、

いろんな仕掛けがしてあり、

実際どんな事が展開されるんだろう、

と、ワクワクする。


ここは本当に静岡なんだろうか?

と、思うくらい、オシャレ!

(私は東京在住で、

失礼な言い回しすみません)


そんな事を考えながら、

一階でCoffeeを。



もともとここはボーリング場が

あったようで、

3階にリニューアルされた

ボーリング場もあるとの事。


ボーリングをする気はなかったが、

どんな作りなんだろうと、3階に上がる



文字通り、ボーリング場だ、、


ただ、ボーリング場も素敵だが、

併設しているレストランが、

またいい雰囲気!







いやぁ、下でCoffeeを飲んだのに、

どうしても体感したく、入店。


さすがにCoffeeはやめて、

マスカットジュースを注文!



値段もリーズナブルですし、

仕事の会食でも、終わったあと、

スタッフとの食事とかでも使えそう。


平日は24時まで

土日祝前は26時まで

営業しているとのこと。


近くにお住まいの方、

是非足を運んでみてください!