焼肉ランチ。


同じ業界で

同じように生きている音楽仲間、

ビジネスパートナーでもある、

安原兵衛くんと。

兵衛くんも作家として

様々なアーティストに

楽曲提供をしてたり、

最近ではレコーディングエンジニア、

マスタリングエンジニア

としても活躍している。


僕のmiuzic Entertainmentの

作品もお世話になりっぱなしだ。爆笑


そして今、YUP YUPさんという、

アイドルグループの運営をやっていたり、

スクールを運営していたり

多岐に渡っている。


いつも話をすると、

クリエイターとして、

運営として、

音楽ビジネスマンとしての話で、

盛り上がったり、盛り下がったり 笑


音楽業界、みんなどーしてる?


みたいな、感じ。


もう、2人とも

ベテランの年齢ではあるから


若い音楽家たちの動き、才能を

観察しつつ、業界が良くなる方法

なんて、偉そうに模索しつつ、

自分が業界にどう生き残るか!?

みたいな感じで、

出口がない話を永遠に。



でも、同じように頑張ってる仲間と

話すと楽しいし、頑張らなきゃ、

になる。すなわち楽しい。



また、やりましょースター