担当しております、

静岡の新人アイドル「no Filter」

の、2nd ワンマンでした!

(miuzic Entertainmentから、

2021.9.23にデビューしたグループ)



本日、


新曲「ありがとうマシンガン」を

初披露させて頂きましたルンルン

ショートver.でしたが。


この曲ね、もともと

タイトルも違ったし、

サビのメロディはとても

シンプルなものでした。


うん、いい感じかも、

でもタイトルどうしようかなぁ、


と、思ってる時に出てきたのが

「ありがとうマシンガン」

という言葉。


ん、微妙?

と、

でもキャッチー!?

が自分の中で飛び交ったけど、


曲がシンプルだったから、

言葉だけでも引っかかりが

ほしいと思ったので、恐れず採用!


ただ「ありがとうマシンガン」

というフレーズが

決めていたメロディに

うまくハマらなくて、

思い切って歌詞に合わせて

メロディを書き換えました。


楽曲自体の解説は

またリリースした

タイミングでさせて頂きます爆笑



で、ライブが終わって、

マーブルメイプルさんの

10周年イベントに掛川へスタッフみんなで

向かいました。




帰りにご飯して、

静岡に戻る→ホテル暮らし



連日充実している。


邪魔なのは、

あいつ(コロナ)だけだもやもや


Help me...