東名高速を走ってて、


助手席だったんだけど、

車が飛んでるように見えた1枚。



うまく横を通った瞬間に撮れた。


おー、かっこいい爆笑


僕は男の子ですが、

あまり車とかバイクに

興味を持たない人間でした。


周りの友達は、

車を改造したり、

デコレーションしたりするのに

夢中だったけど、

全然興味が湧かなくてね。


楽器屋、機材とかのメカは

大好きだったんだけどキラキラ



車なんて走ればいいと思ってたから。


若い頃は自分の考え方と同じように

みんなは考えてると思ってたからなぁ。


ロックの方が

楽しいのにと思ってたあしあと



今はこういう楽しみ方とか、

かっこよさもあるんだと

思えるようになってきた。


遅いよなぁ、すみませんアセアセ


そんなわけで、

自分の中心は変えずに、

視野を広げて

毎日を楽しんでいけたらなぁ。


最近は


そんな穏やかな日々だうずまき