盟友のドラマー小林秀樹くんの企画で、

今年も開催させて頂きました、

バースデーワンマンライブ!

 

場所は12月いっぱいで

閉店が発表されている、

恵比寿の天窓Switch.

 

本当に本当に天窓さんとの

最後のお仕事でもある。

 

毎年感じますが、誕生日ライブというのは、

なかなか照れ臭い。。

 

ただ、やり終えた後の幸福感は半端ない。

 

 

昨日12/4のライブも本当に

活動してきて良かった、

と思えるライブでした爆  笑

 

 

発起人、小林秀樹が、

体調不良で欠席となってしまい、

不完全燃焼なところもありましたが、

残ったメンバーで、その日しか出せない

情熱をお届けできたんじゃ

ないかなと思います。

 

ギターのドラ、

ベースの宮野さん

PianoのHASSE。

 

天窓Switchのスタッフさんも

本当にありがとうございました!

 

 

顔を出してくれた、

シンガーの中里真美ちゃんと、

鈴木友里絵ちゃんもありがとうキラキラ

 

 

アシスタントの船山くんも、

写真がなかったのでこちら。。

 

 

こんな状況の中、

足を運んでくださった皆様、

配信でエールを

送ってくださった皆様も、

 

本当にありがとうございました!

 

いつかまた会いましょう!