24歳の頃かな

専門学校を卒業して
一度戻った地元愛知県から
プロミュージシャンを意識して
再上京し、最初出演したステージが、
今の「天窓」の前身でもある
「四谷フォーバレー」でした。

ほんと、
笑っちゃうくらいの
しどろもどろの演奏笑い泣き

方向性も、やりたい音楽も、
やれる音楽も分かっていない、
中途半端なバンドだった僕ら。

終わった後、
店長の吉川さんは
そんな僕らに、
「お疲れ様、これからだね」
と話してくださいました。

今でも覚えています。

きっと吉川さんは
覚えていないと思うけどねもやもや


会場としてはもちろんだけど、
本当に吉川店長はじめ
素敵なスタッフさんばかりでした。

「人は人に集まるんだなぁ」と、
改めて教えてもらった場所でした。

自分のステージはもちろん
新人のステージにも
たくさん使わせて頂きました。

いろんな可能性に出会えた場所音符


そんな天窓さんから、閉店の
アナウンスがありました。



とにかく様々な形で
お世話になった場所だったから、
悲しいね。

またいつか別の場所で
「天窓」さんの名前を掲げ
戻ってきてくれる事を信じてます。


10月、11月に、
comfortで、一本ずつ

12月にSwitchさんで、一本

演奏出来る予定を立てています。

最後まで天窓で音楽を楽しみましょう!

天窓さん!今まで
ありがとうございました!

最後までよろしくお願いします!