頭痛だ。

ロキソニン持ってくるのを
忘れた事に気づき
訳もなく孤独感が募るえーん


最近街をブラブラしながら
お茶したり、楽器屋や、
家電量販店巡りなんかする時間が
増えたから、あー、仕事減った?
暇なのか!?思って
慌ててたんだけど、

どこにいても
スマホで連絡をとりあったり、
次の企画アイデアを
スタッフとブレストしたり、

ただ、本来デスクの上でする事を
動きながらしているだけだったもやもや

文明の利器、バンザイキラキラ


さて、今週末は、
櫻井里花ワンマン2本、
moZku、近藤薫ライブルンルン

楽しみだ。

いろんな事に興味は移るし、
音楽で生計を立てる事の難しさに
いちいちぶつかるけど、

やっぱり音楽は楽しい爆笑

先日のリハーサルの模様を
「reversal Vlog」として公開しました。



今年改めて立ち上げた、
個人YouTubeチャンネル


こちらは今はレッスン系、
音楽ビジネス系の講義動画が
多いけど、‪もっと音楽現場の裏側や
対談系を増やしていこうと思ってます。

是非、
チャンネル登録お願いします!

こちらから