20周年イベントが無事

終了致しました!


今の気持ちとしては、

なんかホッとしています。


半年くらい、このイベントの為、

気を張っていたから。



お客様、関係者、

スタッフ、ミュージシャン、

共演アーティスト、

ありがとうの気持ちや、

これからの想いなど、

伝えたい事が多過ぎて、

うまくまとまりませんが、


本当に本当に

ありがとうございました!



【昼の部 SONG編】

櫻井里花さん

ROSARIO+CROSS

鈴木花純さん

穐田和恵さん

dela

出口陽さん

(出演順)


とのコラボステージでした。






仕事で沢山曲を作っていて、

いろんなタイプの曲がありますね、

なんて、言って頂く事が多いけど、

もし、全部、自分で歌っていたらそんな

カラフルな表情になりません。


こうやって僕の曲を

大事に歌ってくれる

アーティスト達が

いるからだと思っています。


この子達が、

僕を生かしてくれているのは

間違いないです。


忙しい中、参加してくれて

本当にありがとう!





【夜の部 VOICE編】

近藤薫 with B☆同士としての

ワンマンライブでした。


このメンバーとは20年の歴史の中、

15.6年になるのかな。


もはや阿吽の呼吸で物事を進めてます。



こう考えたらこうくる、

みたいな事が出来るのが本当に楽しい。


歌のダイナミクス(強弱、表情)に

柔軟に対応してくれる。


選曲も迷いましたが、

満足いく内容になりました。


ヒデ、宮野さん、やまきょー、ドラ


ありがとう!






もうね、感謝は

語りつくせません。。


釧路から駆けつけてくれた、

舞台監督の佐藤俊介、


miuzicのHASSE、船山くん、


バイトとしての受付等で動いてくれた、


藤宮、兵藤、荒川、竹下


それから、会場手配等で

力を貸して下さいました、


テレジアプロジェクトの、

つぶPこと、遠藤さん。


会場のスタッフ様、


ありがとうございました!爆笑




これから、30周年に向けて、

驕らず、甘えず、慌てず、

ただただコピペの

音楽ライフにならないよう、



夢を諦めず、

関わってくださるみんなと

一緒に楽しめるような、

音楽、空間、サービスを、

創作していきたいと思っています。


これからも、

よろしくお願いします!



ライブの映像とか、

オフショットとか

いろいろ公開していきますね。


こちら、チャンネル登録して

お待ちください!


近藤薫オフィシャルチャンネル



20周年の記念サプライズも、

嬉しかったです。

ケーキを用意してくれた

ファンのみんなありがとう!