朝は野菜ジュースとゆで卵。



昼と夜は、
パン類、麺類、お米、
お菓子だけを抜くダイエットで、
昨年末、8kg減に成功しました。



そんなやり方だと、
絶対リバウンドするよと
言われ続けてましたが、



解禁後も、
朝の野菜ジュースだけは続け、
パンは時々食べるけど、
麺類とお米は引き続き
控えるというやり方で
リバウンドを抑えて
なんとかキープ出来てます爆笑


麺とご飯抜いてたら、
ダイエット解禁した事にならないじゃん!
と仲間に言われますが、、


まぁ、そうだね口笛


ただ、きっと、解禁して
一気に戻すのが
良くないのかもと思ってます。


少しづつ、少しづつ
ブレーキを緩めれば、
いつか維持したまま、
自然走行出来るのかなと思っています。

ただ、このスタイルで、
全くストレスがなくなったのが
一番大きいのかも。

たまに夜中にラーメンとか
食べたくなるけどね音符

心も身体もリバウンドしないように。