石田ショーキチさんとの2マン、


「僕たちは歌の力を信じてる」


無事終了爆笑


来てくれたみなさん、

ありがとうございます!


憧れの大先輩とのイベント、

実現してから

ずっと楽しみにしてましたよ。


ショーキチさんと知り合ったのは

どちらかというと、

自分の音楽活動の現場ではなく、

トコカラグランプリという、

静岡のカラオケ番組の審査員席でした。


それからご縁ありいろいろな現場で

お会いするようになり、

一度ご一緒させて頂けたらなぁと

思うようになりました。


そして、

「僕たちは歌の力を信じてる」

の出演オファーしたところ!

なんと快諾頂きまして、

10/20、昼公演で実現したのです。



いくつになっても勉強ですね。


あー、こういうやり方もあるんだなとか、
ゾクッとしたり、自分の音楽にも
取り入れよう、みたいな瞬間がたくさん
ありました。

ショーキチさん、
本当にありがとうございました!キラキラ


そして夜公演は、

akiさん、鈴木花純さん、
櫻井里花の、組み合わせ。

こちらも歌の力を
感じさせてくれました音符

出演頂きありがとうございました!

次のこのイベントは、

11/18(日 夜)です。

よろしくお願いします!