今日は、オープンしたばかりの
静岡Office&Studioの内装を、
進める為、1日静岡滞在でした。

今日の青葉通りは綺麗な
イルミネーションと自由気ままな
生の音楽で溢れていました。

{A0038044-FF04-4CF8-BF6A-89DD235FCD10}

意外と東京でこういう光景
見なくなったなぁ。
もちろんイルミネーションの
キラキラは凄いけど、路上ライブとか
殆どの場所が禁止だから、、えーん

スタジオに戻ったら、
ロザリオクロスの
MomokaとHimeka2人が
練習をしていてた。

彼女達はユニットとしても
ライブを控えているからね。

11/20 moZkuと対バンですウインク



そー言えば、発表されました。



ROSARIO+CROSS 
6枚目のSingle info.

結構なスピードでの
リリースだと思うなぁ。

ただ、彼女達の吸収力というか、
何かを与えると、それに合わせて
大きく輝きが増す気がしてキラキラ

制作してても作り甲斐がある。

今作はとても難易度が高い歌です。

レコーディングしてても、
ちょっと難しいメロディを書き過ぎたかな
と思って、少し焦ったけど、
最後にはしっかりまとめてくれて、
またひとつ成長出来たのかなと思った。

是非楽しみにしていてください音符

過去のロザリオクロス作品