AKB48小嶋陽菜さんの

卒業コンサートのセトリに、

楽曲提供させて頂きました、


音符「抱きしめられたら」


音符「Bye Bye Bye」


が入っていたとお聞きしました。


{F89E602C-B4FC-4EAB-9A3E-1AA0D511976E}


嬉しいなぁ、AKBさんの歴史の中では

わりと古い楽曲だと思いますが、

自分にとってもとても思い入れのある曲。


作曲家としても今の自分を作ってくれた

楽曲と言っても過言ではありません。


卒業コンサート観たかったなぁ。


小嶋さん、スタッフのみなさん、

そしてとファンのみなさんも、

お疲れ様でした!


そして、

ありがとうございました爆笑






近藤薫オフィシャル