新年明けまして
おめでとうございます。

ここ数年恒例になっている、
大阪グランフロントでの
カウントダウンイベント、
無事終了しました!

大盛りがり、楽しかったなぁ。
ありがとうございました!

{A9BFBC52-0528-4817-B9BE-6BEAF3420E0D:01}

{0BA83B5B-0431-4BCC-89E4-3FC7DACE2355:01}

さて、2015年!
終わっちゃいました。。
やり残した事はない!^_^

2015年は、
音楽歴の中でも
楽曲提供数が一番多かったかも。
(全国リリースしたもの)

僕の曲を歌ってくれた
アーティスト様に感謝です。
ありがとうございました!

下記はその楽曲達です。

<出口陽>
FLASH BACK(作詞作曲)
ハジマリノオト
(作詞作曲 ※作詞共作)
天使にはなれない(作詞作曲)

<dela>
言葉なんていらない(作詞作曲)
SHANDY(作詞作曲)
15~Fifteen~(作曲)
誰彼~TASOGARE~(作曲)
愛と勇気のClap your hands
(作詞作曲 作曲共作)
君行きExpress(作詞作曲)
ビキニ大戦(作曲)
シルバースプーン(作詞作曲)
ためらいRetweet(作詞作曲)
クリスマスはあなた色(作詞作曲)
けったこぐ2015(作曲)

<穐田和恵>
Blue & Blue(作詞作曲)
世界中で一番簡単で難しい言葉
(作詞作曲)
さよならBreezin'(作詞作曲)
Re-start(作曲)

<小玉ゆうい>
前髪の決意(作詞作曲)
Our Life(作詞作曲)
お母さん(作詞作曲)

<小林秀樹>
I believe in you(作詞作曲)
キミとスマイル(作詞作曲)

<太田克樹>
ひとりじゃない(作詞作曲)
VOICE(作詞作曲)

<ROSARIO+CROSS>
Lucky Girl(作詞作曲)
ふたりはラブコメディ(作詞作曲)
VOICE(ROSARIO+CROSS ver.)

<Juice=Juice>
続いていくSTORY(作詞作曲)

<℃-ute>
夜風のMessage(作詞作曲)

<はるな愛+中里真美 
fea.May pakdee>
I-I-YO-NE~I'm looking for smile~
(作曲)

<Rainy color>
Rainy cocoa(作詞作曲)
じゃあね、また(作詞作曲)
※アニメ「雨色ココア」OP、ED曲

<Honeys Comin'>
DEAD PATIENT(作詞作曲)
空(作曲)

<山田菜月>
STEP(作詞作曲)
※横浜DeNAベイスターズ 
チアキッズ曲

それから提供ではありませんが、
発表したという意味では、

<近藤薫>
もうひとりの君(作詞作曲)


自社レーベル作品が多いけどね、
どの曲も思い入れのある大事な曲だ。
聴いた事がないという方は
是非聴いて欲しいなぁウインク


さて、2016年ですが、
僕は音楽を作る、歌う、演奏する
ことしか出来ないから、
きっと活動的には同じ感じに
なるんだろうけど、
もっともっと攻めの楽曲を作る!

レーベル、プロデューサーとしては、
市場、時代を考えプロモーションの
研究も合わせて進めなきゃいけないな
と思っています。

日々変化する音楽業界、
ただ作って発表してるだけでは
なかなかたくさん人に届かない。

だからと言って、
昔のようにタイアップに
頼るのも危険だ。

ドラマの主題歌になっても
ヒットは約束されない。

何がいいのか分からないけど、
少しづつ歩幅を広げ、
良い展開を探していきたい。

2016年もよろしくお願いします!

2016年第一弾は、
静岡在住アーティスト
太田克樹 2nd Single「告白」

TV CM ver.を公開いたしました。

是非ご覧ください!

こちら