千葉商科大学企画の講義で生まれた新曲。

「もうひとりの君」
(作詞、作曲、唄:近藤薫)

音楽業界の通常の
プロモーションじゃない「何か」を、
学生さんたちと考えていこうという企画。

「曲を作りました、ラジオ、テレビ、
雑誌、WEB、youtube、SNS拡散、

CDパッケージ買ってください!
DLしてください!特典付けます!

どうぞ、よろしくお願いします!!」

これはこれで素晴らしいけど、
そうじゃない何かを、
音楽業界じゃない世界の方逹と考えていく。

そんな作戦会議第一回目の模様の記事です。

記事はこちら

みんな目が輝いていて素敵でした。

何かすごい事が生まれるかもしれない、
ひょっとしたら
何も出てこないかもしれない。

でも始めないと始まらないしね、

音はドレミファソラシド、
12個しかないから、
大きく変化は望めないのかもしれないけど、
聴き方、売り方など戦略は
無限にあると思うから。

第二回目の会議で、
若い子たちのアイデアを
聞くのが楽しみです。