つい先日Twitterでは発表しましたが、
バースデーライブを
開催させて頂く事になりました!

恐縮ですが、せっかくの機会なので
真っ直ぐ音楽と向き合い、
新しい歳に繋げたいと思っています!

よろしくお願いします!

それで今回ね、
ただいつもと同じ感じで
自分自身が全力で
音を楽しむというのも
いいんだけど、やっぱり来てくれる、
みんなに、ホンモノの!良質な!
J-POPをお届けしなくては
いけないと思うんですよね。

もう私も中堅ですからね、
業界的には。。

なので、N.Uもそうですが、
もうひとり良質な
J-POPをお届け出来る
ゲストにラブコールを
お送りしちゃいました!

平義隆くん

勝手に思ってるだけですが、
自分と同じ様なスタイルで、
音楽業界で頑張ってるアーティスト。
まぁ、僕より全然成功していると
思いますが(汗

ご存知だと思うけど、
音楽を職業にするって大変だけど、
それをしっかり形にしている人、
尊敬しております。

そんな訳で、N.Uの庭瀬くんとも
コラボしようと相談してるし、
平くんの歌声も聴けるし。

とにかく、音楽好きが楽しめる
一晩にするから、絶対来て欲しい!

待ってます!

◎近藤薫 Birthday Special LIVE!!

日時:2014.12.3(水)
会場:恵比寿天窓Switch
開場:19:00 ,開演:19:30
前売り:3,500円,
当日:4,000円(Dr別)

出演 : 近藤薫 with B☆同士
(B☆同士 are 宮野和也、
小林秀樹、斉藤広哉、DORA)
HASSE

Guest : N.U. 平義隆、moZku

予約は
こちら