僕がやっております、
ゆるふわ脱力系POP系ユニット

「moZku(もずく)」の
ライブが横浜ベルズでありました。

{7B270106-C72B-40F1-8853-8A0494863270:01}

{F4F1C8D7-3468-4B07-AF12-F4FBB2F421E6:01}


友達のN.Uさんからのお誘いでした。
ありがとうございます!

あまり対バン形式のイベントとか
出演しないので、時間配分が
分からずまたまた好き勝手やらせて
頂いちゃったような気がします。

スタッフ、他出演者のみなさん、
申し訳ありませんでした。

でも楽しかったなぁ、、
やっぱりライブはいい!

1.機嫌なおしてよ
2.駅へ行こう
3.風に乗って、ふたりでどっかいこう
4.漬物いいな
5.Good Morning!

最近、制作、プロデュース、
教育の仕事が増えて来て、
昔みたいに月に2本も3本もライブとか
出来なくなっちゃってね、、

昔の仲間からは、
薫さんは現役を引退して、
裏方に回った、、と言われてるけど、
そんな意識は当然なく、
これが41歳になった今の自分なりの
音楽との向き合い方なんだよね。

本数は減ってしまったけど、
1回1回ののライブに
しっかり気持ちと
メッセージを込めて。

今後ともよろしくお願いします!

しかしすごい雨でしたね。

車洗うの苦手なのですが、
ピカピカにして行った
タイミングでの豪雨(>_<)

{3122C2C8-991B-4AF8-8BEC-C5D52E54F0FD:01}

やっぱり慣れない事を
やると駄目だね。

さて、次のmoZkuライブは、
8月23日の神戸ワンマン
9月15日の東京ワンマン

是非!!

Title
「もずく弁当の前に
漬物いかがですか?」

日時:2014年8月23日(土)
(兵庫県神戸市)
時間:開場:19:00 開演:19:30 
前売り:3,500円 当日:4,000円
(1Drink+たこ焼き付き)

-------------------------------------

◎moZku 3rd Album
「もずく弁当」発売決定!!!

1st「もずく定食」
2nd「もずく御膳」につづく第3弾!

レコ発ワンマン!
Title「もずく弁当はじめました!」

日時:2014年9月15日(月祝)
場所:高田馬場 天窓Comfort.
時間:開場:18:00 開演:18:30 
前売り:3,500円  
当日:4,000円(Dr別)

予約はこちら

{A1A6830F-48A5-470E-8307-9EFE4F6A37F2:01}