こんにちは、音楽家の近藤薫です。

何か詰め込み過ぎた感満載の6月。

今月から仕事に向き合う形が
自分的に少し変わってですね、
ただ、やっている事は基本
同じですよ。

音楽を、

◎「作る」
◎「奏でる」
◎「教える」

の3本柱。

後は聴いてもらう為の
道順の考案、整備。

そのあたりに、
意識と知識を使いつつな感じ。

時々、冷や汗はかくが、
ただ、溜め息は出ない。

何も変わらないです。

変わったと言えば、
誰より深いアップル病だった僕が、
ここ数週間Galaxy S4(Samsung)の
虜になっている事(笑)

直感で触れるiPhoneの
操作性はやっぱり素晴らしいけど、
難解だけど、自分色に染められる、
Galaxy S4が今は楽しい。。
他のアンドロイドは触っていないから、
Galaxy縛りの評価ですが。

もう、i Pad miniもiPadも、
自宅に置いて外出してますし、
iPhoneはただのi pod。

そんな僕の
Galaxy 活用法はまた今度!w

そんな訳で、
今後、少しだけBlogの
更新頻度をあげていこうかなぁと
思ったりして。

物憂げな空の下、
ベロナコーヒーを飲みながら。