これからレコーディング。

その前にCoffeeを頂きながら、
歌詞、符割などのチェック。

photo:01



今作は歌詞のOKを頂くのに、
少しだけ時間がかかったり、
わりと難産だったので、
個人的に大事な曲になりそう。

photo:02



先程隣の三省堂書店で本を購入。
最近本屋で読みたい本を見つけると、
まずiPhoneでkindle Storeに出てるか
調べてしまう。もう電子書籍が
便利過ぎて、、

紙の本は読み終わった後の
置き場所にも困るし、
持ち運びも大変だからね。
もちろん味わいもありますが。

捨ててもいい、
でも捨てられない、
古い紙資料達を
電子化する計画も順調。

棚に半分程の
スペースが出来ました。


さて、話しは全然変わりますが、
新しくスタートしました、
6notes Music School
(シックスノート)
の新しいフライヤーが出来ました。

photo:03



ボイストレーニングとか
ボーカルスクールに
行く程ではないけど、
ちょっと興味があった。
という方に、たくさん声を
かけて頂いております。

ありがとうございます!

http://school.6notes.jp/

今後、受講して頂ける店舗、
ユニークなコースなどを
どんどん増やしていく予定です。

音楽で、声で
一緒に遊びましょう!


最後はただの宣伝に
なってしまいましたw
すみません。

ではスタジオに行ってきます。

よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿