「iPhone5が入荷しました。」
という連絡がYAMADA電機から
ありました。思ったより早い!

「au iPhone5 64w」

しかし、今になって迷ってる。

テザリングという魅力に惹かかれ、
Softbankから乗り換えようと
思ってたこと。
現在使用している、
SBのiP4sの解約に
1万円位はかかるし。

docomoのpocket wifi(高い!)
を解約して(違約金がかかる!)
、au、テザリング
というのが、完成図だった。

結果的に月額にすると安くなる。

それと、
iP5、本体価格が高すぎる。
一括支払いにすると。。


迷ってる理由がもうひとつある。

なんと、iPad3を購入し、
しかも、新しく
WiMAX(安い!)と
契約してしまった。

今月から始まる
新たなプロジェクトに、
必要と感じ衝動買い。。

photo:01



これで、テザリングの魅力は
完全に無くなった。
しかもテザリング使用すると、
バッテリーの減りが早いとか、
他にもいろいろ踏みとどまる
理由に出会いまして。。

暫く時間が経って、
価格も落ち着いてきたら、
SBで、iP5を手に入れるかなぁ。

しかも、今回はWhiteを
頼んだけど、やっぱりBlackに
しようかなぁ。。


そんな事を考える満員電車の中。

あぁ、Appleさん、君の事、
考えてるだけで、笑顔になれる。

例え届かぬ想いであっても。

想えば想う程、
強くなれる気がするよ。


iPhoneからの投稿