しまった、、ドラムの音を探すのに
1時間もかけてしまった。

制作月間ちょうど折り返し、な感じ。

DEMO制作なのに、
サウンドに気持ちが向いてしまい、
新機材と格闘してしまった。。

今、この段階で必要なのは、
メロディーと歌詞のクオリティー。。
なのに。

もちろんサウンドで印象変わるからさ、
この時間も必要と言えば必要だけど。

あえて例えるなら、、
試食会に、味付けより、
お皿の柄を選ぶのに
時間をかけてしまった感じ。

まっ、いっか、、楽しいんだから。


8月、9月は、
いろいろ新しい事にチャレンジだ。

ドラマの中で小栗旬くんが言ってたよ。

「昨日驚いたことで、今日ひとはもう驚かない。
それは、昨日まで無かったものが、
今日は当たり前になるってことだ」


単純だから響いてしまったぞ。。

とは言っても捨てられないんだよなぁ。
現在(いま)という過去の事。

昨日、あの子が笑ってくれたから、
また今日も同じジョークを言っちゃうんだな。

ただ大袈裟にしてさ。

そのパターンが一番つまらないのに。

やっぱり馬鹿だから。