6月14日の埼玉西武ドーム。

photo:01


西武ライオンズvs阪神タイガース

の試合前に国歌斉唱を
やらせて頂きました。

Facebookでも書かせて
頂きましたが、
歌手としてとても名誉な事だと
思っております。

これはもう、楽しかったとか、
気持ち良かったとか、嬉しかった、
とか、、ましてやピースサイン!
なんて感じでもなく、
例えようの心境です。

たくさんのお客様の前で歌唱する
というのも当然緊張する
のでしょうが、全く違うドキドキ感。

オリジナルじゃなく国歌ですから。

メロディと歌詞の中に存在する、
魂の質が違うから。

とにかく貴重な経験を
させて頂きました。

関係者の皆様、
ありがとうございました。

何か堅い考えだけど、
こういうのはプロモーションとか、
そういうのとも違う様な気がしてて、
本番前も、Blogや、オフィシャルの
告知は控えさせて頂きました。

Twitterでは呟かせて頂きましたが。
photo:02


本場15分前の待機場所からの目線。
photo:03


試合は阪神の大逆転で、
大盛り上がりでしたね。

今度はゆっくり球場に、
遊びに行こう。


iPhoneからの投稿