2日間のライブ、お疲れさまでした、
そしてありがとうございました!

今日のライブ終演後、みなさんにご挨拶も出来ず、
すぐに会場をあとにしてしまい申し訳ありませんでした。

ヒデを病院まで送り届けるという、
大仕事をしておりました。
外出許可に門限があったようでね、、
制限速度内でフルスピードでした。

しかし、ヒデ、あんな体調の中、
あのプレイとあの笑顔、素晴らしかったね、さすが。

ホントに、ゆっくり休んで、しっかり治して、
また一緒に音を出しましょう!

ヒデのご様子はこちら

応援メッセージしてあげてね。



それから、話が全く変わって、

僕の大事な仕事場のひとつでもある、
ホット横丁東京Gin StageでのGin Band公演ですが、
4月から定期公演が無くなる事になりました。

オープン後、6ヶ月、ほぼ毎日の演奏でした。

お客さんや、メンバー、お店スタッフとも、やっと
良い感じで雰囲気を作れるようになってきたので残念です。


ただね、そんな大げさな話ではなくて、、

新しい企画を打ち立てる為の充電期間といいますか。。

ステージは常設されてるわけだしね。
グンと、斬新で温かい感動を連れて、
もう一度帰って来ますので、しばしお待ち下さい。


そんな訳で、4月からは
今みたいにみんなに会えなくなってしまいます(><)

なおさら、来て欲しい、下記ライブになりました。

4月6日(金)moZkuワンマン

5月12日(土)近藤薫ワンマン
(本日チケット販売開始!!応募フォームより。)


改めて是非よろしくお願いします。