近藤薫 & 高野二郎コラボワンマン

「やっぱり言葉で伝えよう」

無事終りました、今回はかなり達成感があるよ。

声と声の合わさる瞬間、
違う音色、周波数特性の2声。
唯一無二の空間が作れたと思います。

応援してくれたみなさん、ありがとうございます!

あっ、しまった、、写真撮るの忘れました!

またやりたいなぁ、、
高野さん、よろしくお願いします!


その後、Gin stageへ一直線!!な感じでしたが、
いくつか想定外の事が起こりまして、
ギリギリ横丁に到着。

そこから3ステージたっぷり、
そこから新企画のMTGへ。


何とも充実した一日でした。

心配した案件がひとつありましたが、
何とか大丈夫だったようで一安心。

大丈夫だから。


<3月24日セットリスト>

もがれた翼

愛のうた

モーツァルトとコーヒーカップ
祈り(カバー)
手紙
悪女(カバー)
恋のままで
Sentimento
黄昏のシンフォニー
いつか忘れてしまうんだろうなぁ
One more time,One more chance(カバー)
僕の嘘、君の嘘

EN)

みんなのものだよ

そのままの君で(新曲)