誕生月がやってくる~ | チョコママの二度目の青春?!

チョコママの二度目の青春?!

我が家の末っ子‘チョコ♂’は、ずーっと手がかかる幼児のまま。
最愛の息子(ネコ)との平凡な毎日、些細な出来事を綴ります。
でも、時々?ね…年甲斐もなくハマっているESCOLTAのこと、
特に大好きなリーダー・結城くんのことも書いちゃいます。

昨日は友人二人が退院祝い&お見舞いで訪ねてくれました
掃除も行き届かない中、気にすることなく迎えられる友人が有り難いです

なんて言ったって家族より長い付き合いだから装う必要もない
私より私を知っているから何でも話せて時に辛口な意見も理に適ってる

久しぶりに楽しい時間でした~思いがけないプレゼントが最高でね♪

ついでにリクエストして、その場で作ってもらったのがコチラ

可愛い~♪私の友人は天才!?って感激するほど魔法の手の持ち主だ~

押入に眠っていた宝の持ち腐れ、かつて買い揃えた手芸材料を彼女に託し
次にはどんな素敵な物を産み出してくれるのかが楽しみです

私も影響されて少しは製作意欲が湧いては来たんですけどね…
そう、娘から性別判明したって連絡来たんだ~編みかけを完成させなきゃ!!

まだ病状は一進一退ですが、いろいろ楽しみが増えてきたら元気になれそう
やっぱり5月か…誕生月ってイキイキしてくるものなのでしょうか?