少しずつ | チョコママの二度目の青春?!

チョコママの二度目の青春?!

我が家の末っ子‘チョコ♂’は、ずーっと手がかかる幼児のまま。
最愛の息子(ネコ)との平凡な毎日、些細な出来事を綴ります。
でも、時々?ね…年甲斐もなくハマっているESCOLTAのこと、
特に大好きなリーダー・結城くんのことも書いちゃいます。

あえて申し上げなくても皆さまおわかりのことと思いますが
私にとっての竜宮城は病院、そう一昨日まで13日間入院しておりました

2~3月には実に25日間入院したばかりでの今回、自宅にいた時間の方が短い
何だか自分の本来の生活がどんなものかも忘れてしまいました

病院では動けるようになると早く自由になりたい!!と思うのですが
今の中途半端な状態だと何とも居心地の良い所なんですよ

帰宅しても体が思うように動かないと食事の支度さえ大変なことです
だからといってせっかく身に付いた健康管理された生活は崩したくない

昨夜からは症状も落ち着いて痛み止めも飲まずに済むようになったので
頑張って3食野菜をたっぶり摂れるメニューを作ってます

それにしても家事って大変なものですね…私主婦してなかったからな~
ちゃんとやろうと思ったら一日なんてあっという間で自由時間は少ないね

ちょっと前なら家に居るのが苦痛な私でしたが今はそんな余裕もありません
いろいろ慣れてこなしていけるようにならなければね

ただ今日は昨日より腫れが強くなってて明日はどうだかわからない
病状はすぐには良くなるようなものではないので焦らずゆっくりと…