マヤ暦って? | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

マヤ暦ってなんなの?って言われることが多いので、順を追って説明しますニコニコ

まず、私が使っているマヤ暦
正式名は「13の月の暦」です

この13の月の暦とは、
20個の太陽の紋章×13個の銀河の音程とよばれる、260日の暦
KINとよばれる365日の暦をつかいます。
 
 
これで、何がわかるのかというと

唇自分が生まれもった性質や行動パターン
唇人間性の関係
唇恋愛必勝法
唇毎日、毎月、毎年のリズム

などなど。


この中でも、とくに私が得意としているのが人間性の関係です✨



生きること総てにおいて、外すことの出来ないものであり、あなたも1度は対人関係に悩んだことがあるのではないでしょうか?


私がなぜ得意としているのか。
そこは長くなるので後日ちゃんと書こうと思います‼(笑)


心理カウンセラーの資格ももってますので、きちんと根拠に基づいて、お伝えすることが出来るのも魅力の1つだと思っています照れ



自分を含め、周りの人や、家族、様々な人の性格や考え方、価値観の傾向性がわかるようになると、毎日がとても生きやすくなります。
これは、私自身が身をもって体験したことでもあります。

私が伝えていきたいのは、ほんのすこし相手の事を理解できただけで、驚くように人生がスムーズに流れるようになること

これを知らないからこそ、相手の事が理解できず、嫌いになったり、悲しくなったり、ケンカしてしまったりっていうことが起きるんですね。


相手の事だけでなく、これは自分自身の事にも当てはまります。

急に落ち込んだり、やる気がなくなってしまったり、出来ていた事が出来なくなってしまって自分は本当にダメなんだって思ってしまったり。

なぜ、自分にこんなことが起きているのかわからない。


そんなときにも、マヤ暦が役にたつんですニコニコ

自分を知って、相手を知って、もっと生き易い人生を手に入れてみませんか?
必ずお役にたちますよ✨


唇こんな方にオススメです唇

唇自分の生まれもった性質や行動パターンを知りたい
唇苦手な上司を克服したい
唇いつも人と比べてしまうのをやめたい
唇彼ともっと深い関係になりたい
唇家族関係を円滑にしたい
唇自分に自信がほしい


NGこんな方にはオススメしませんNG

NG自分が変わろうとせず、他人を変えようとする人
NG自分の人生を人任せにする人
NG相手の弱点を探ろうとする人
NG自分なんて..と卑屈になっている人



私がお手伝いできる方は、なんとか自分で自分の人生を変えていきたい人です。

過去の私がそうだったように、自分には何かができるはず!だけど、それがなんなのか分からずに、ずっと悩み、もがいてきました。
それを解決してくれたのもマヤ暦でした。

だからこそ、今悩んでいる人が少しでも輝けるお手伝いができたら、こんなに嬉しいことはありません✨

一緒に自分だけのオリジナルな音を響かせませんか?おねがい


✨ただいま、体験モニター受付中✨
マヤ暦鑑定90分10000円にてモニター様募集中です。
限定5名の方に+30分間の無料鑑定をお付けします
ご希望のかたは
oneself.artist⭐gmail.co.jp
(⭐を@に変換してね‼)
まで、ご連絡くださいニコニコ