おはようございます!

休日中にあげようと思って

 途中まで仕上げていた記事が

消えていて

 

サッカーで日本も負けて⚽

なんとなく意気消沈して

今となってます…

(言い訳してます💦)

 

ABEMATVで本田が言っていた

「切り替え切り替え!」に

元気をもらい

私もうだうだしていたことを

切り替えて先に進まねばと

重い腰を上げています。

(ずっと似たようなことを言っていますが…)

 

一流の選手は

「切り替え」が早いのでしょうね。

そうでないと世界を相手にやっていけないだろうし…

味方ともポジションを奪い合うこともたくさんあるだろうし…

プロってすごいなと思います。

 

 

土曜日に友人が来て

 

石鹸とルームスプレーと

シアバターのクリームを作りました。

 



今回も友人と1対1だったので

彼女がどんなものを作りたいのかを

いろんな話をしながら

一緒に考えて作りました。

 

出来上がったのは

底抜けに明るい彼女の雰囲気そのままの

レモンの香りのさわやかなスプレーと

オレンジ・スイートの香りの石鹸と

ゆずの香りのクリーム音譜

 

クラフトは

精油の作用を考えながら

香りを感じて

作っていくのだけれど

誰と作っても

その人をイメージするようなものができ上げるのが

本当に面白い。

 

その人が浮かび上がるという感じがしています。

 

 

次は

テーマを決めて

お誘いできるように

準備をしようと

改めて思いました。

 

楽しみが一つ増えましたラブラブ

 

目標設定はしているので

準備と学びを深めていこうと思います。



では


良い一日をお過ごし下さいませ♪


kaoru星