香り師5期の募集が始まりました天使


「香り師ってなんだろう」

 

去年の今頃はずっと考えていました。

 

 

なんとなく宗教的なような 

簡単にはやりたいと言えないような重みを 

インスタから勝手に感じていて

めちゃくちゃ興味があるのに聞けなくて 

アロマライフマスターコースの

レッスンから入りました。

(アロマへの興味から見つけたsara師匠ですガーベラ

 

 

 

 

かつての「aroma future」のホームページでは 

香り師に向かない人の掲示があり 

「選ばれた人しかなれない」と思い込んでいたびっくり

 

だから聞くまでに何か月もかかりました(笑)

 

 

朋美さんのアロマのレッスンはとても素敵で 

「アロマの資格なんてとんでもない」と

自信がなかった私に 

精油を好きになるきっかけを与えてくれました。

 

その素晴らしさから

「より尊い人しかなれない」と思いましたが…

 

やはり頭から離れず 

一度思い切って聞いてみようと思ったのが年末で 


今に至っています星

 

 

 

 

2022年1月にスタートして

9か月が過ぎようとしている現在の私は

歩き始めたひよこのような状態ですが

「自分の道」を探し始めることができています。

 

「自分(の道)に触れる」と言っていいのか

わからないくらい

「人の道」も感じる機会があります。

 

「心の奥底にあるもの」が見えてくるような

気が付くとそこに触れているような

そんな不思議な感覚です。


(無理だと思っていたアロマテラピーの資格も

仕事をしながら取得することができましたニコニコ

出来ないことを否定せずに

最後まで面倒見てくれた…泣

 

 

 

こんな書き方をしていると

めちゃめちゃスピリチュアル的な感じを

受けるかもしれませんが

 

ほぼ日常です笑

 

 

 

この場に居なければ

よくあることとして目を背けたり

逃げていた自分の感情に向き合うこともあるので

黒い自分が見えてくる・・・グラサン

 

 

自分の感情を外側から見て

ぐちゃぐちゃになった感情を紐解いていく

その過程を感じたり、見たりする中で

自分で立てるようになっていく

思考の癖や感情に振り回されない自分になれるよう

成長していける場

今の私はそう思っていますキラキラ

 

(これからの私はもっと違うことを

言えるようになると思います照れ

 

 

 

 

 

私はまず

「新しいことを始める思い」を得ました音譜

 

残りの半生が楽しみになってきています。

 

 

 

「何か気になる」と思った方は

saraさんに話を聞いてみてくださいお月様

 

 

 

 

kaoru星