太陽よりも眩しい星 (9)

河原 和音






こんにちは






7月末に発売された、新刊の少女漫画♡







前前巻の初キスシーンが好きすぎた漫画なのですが。






まさかの







キスシーンが







ありませんでした







おいでおいでおいで








恋愛漫画って、一回キスしたら、キスシーンが増えていく印象があったので、まさかなしで進むとは、、、!








しかも倦怠期とか喧嘩とかではなく、お互い大好きで!

ちょっと心配事はあったけど







いちゃいちゃがなくても、心で繋がっている感じの二人がとても良かったです。








でもキスシーンも見たい。。笑








岩ちゃんが可愛いから。







あとは神城×鮎川くんの男子グータンが良い場面でした♡







男の子って、あんなふうに恋バナするのかな?







わかりませんがにっこり







仲良しこよしではないけど、あっさりさっぱり言いたいこと言い合って、フォローもし合って、なんだかんだ良い友達関係だなーと思いました。









最後に、神城のお父さんが好きすぎる!笑

運動会のエピソード、大好きですラブラブ








読んでいただいてありがとうございました流れ星









https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784088430287