ながたんと青と-いちかの料理帖- (12)


磯谷 友紀






こんにちは





少女漫画の新刊です🎵






ネタバレ!!





























いちかさん妊娠〜ピンクハートピンクハート






もう〜!

すごく!!

嬉しかったですおねがいラブ








最後の最後に分かったので、次の巻で病院へ行くのですが。








熱っぽかったり、疲れやすかったり、、







ん?あれ?もしかして?

と思いながらの12巻でした〜おねがい







みっくん(養子の子)が気に病まないように、この二人なら、言葉と愛情を尽くしてくれるでしょう♡








二人が仲良くて嬉しいです♡

それを周りのみんなにもわかってもらえるのも嬉しいです♡

(とくに叔母さん。)








いちかさんは仕事と妊娠、赤ちゃんのお世話との両立?どうするのか問題がありますが、、、








みんなで協力し合って前に進んでいくのかな🎵








読んでいただいてありがとうございました流れ星









https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784065358894