こんにちは






今期のテレビドラマ、続々と最終回を迎えていますね。






松本まりかさん主演の「ミス・ターゲット」ハッピーエンドを迎えましたラブラブ






最後の海のシーン、松本まりかさんのビジュアルがとっても好きでした♡♡






あのワンピース可愛い♡

夏らしくて爽やかで♡







結婚詐欺師だったすみれのキャラ、すごい好きでしたおねがい






鈴木愛理ちゃんも可愛かったラブラブ






社長になってスーツを着こなしているときも素敵でした〜おねがい






娘がお気に入りの鈴木愛理ちゃんの「可愛くてごめん」の動画









これで「可愛いポーズ」(ほっぺに指指すポーズ)を覚えました爆笑キューン








松本まりかさんの相手役の方は初めて観ましたが、高身長で爽やか塩顔のイケメンでした。

上杉柊平さんという方。








お父さん役の沢村一樹さんの方がイケオジで好みでしたラブ

私も歳をとったなと思います(笑)









題名にかけて最終回、「ゲッツ!」のダンディ坂野さんがスナックのお客さん役で出てて、面白かったですラブラブ

流行ってたな〜(笑)

たまにCMとかでも観ますよね。

ずっとお仕事が舞い込むキャッチーなギャグを生み出して、凄いな〜と思いましたおねがい








読んでいただいてありがとうございました流れ星