こんにちは






持ち株企業様からお手紙が届く季節になりましたおねがい






旧NISAの5年縛りを経て、少し減りました。。

(さみしい、、)






新NISA枠でもう一度投資すれば良い話ですが、「いつ買うか」「どれを買うか」決められず、買えていないままです。。








それはさておき、お手紙の話おねがい







まずは株主優待〜♡














4℃です♡

可愛いと思うけど、商品はひとつも持っていません笑い泣き








100株保有なので、500円分のQUOカードを選択気づき






コンビニでお酒とおつまみと新発売の期間限定お菓子でも買おうと思いますラブ

500円オーバーしそう笑い泣き







あとは、配当金のお知らせたち









不労所得ばんざいラブ







まあでも株価が下がっているものもあるので、旧NISAの期限切れまでに復活することを願っています昇天








投資はなくなっても大丈夫な範囲で!

(なくなったら泣くけど)








自己責任ですおねがい








読んでいただいてありがとうございました流れ星








女性に人気の株主優待口紅