こんにちは






この週末は、五月人形を片付けました!







片付ける前に、恒例の家族写真を撮ってニコニコ







子どもたちがセルフタイマーを気に入って、押したがるので、順番に。







10秒もあって、距離も近いのに、めちゃくちゃ急いじゃうの、あれ、なんででしょうね?笑







全員でトラのポーズもできて、娘の成長を感じましたおねがいトラ

お兄ちゃんの真似っ子♡








人形を片付けたことで、部屋も広くなり、すっきり〜!







今の家は手狭なので、最近、気になる物件が出ていて、見に行こうかなと夫と話しています。







どうなるかわからないけど、引っ越し欲がふつふつと、、、!笑い泣き







引っ越しって、大変だけど、癖になります。







リセットしたい欲かな??







今の家も気に入っているけど、ちょっと飽きた気持ちもありつつ、、、








んー、難しい!

子どもたちだけで寝てくれるなら、引っ越し時期ベストなんだけどな〜。

それはまだまだ無理そうです。








読んでいただいてありがとうございました流れ星