こんにちは






週末は夫が飲み会でした






ということで







デリバリーご飯〜!グッ






長男リクエストのマクドナルドジュース







ハッピーセットは今のシリーズが売り切れで、違うものを届けていただきました










大人1人と子ども3人で3500円!







夫の飲み会代とトントンかな??







少しでも楽に平和に楽しく過ごさせてもらいましたニコニコ







お風呂のあとは、次男と長女があっという間に寝てくれて、お片付けは長男と穏やかにできました二重丸








ちょっと疲れるのは、何歳になっても長男がなかなか寝ないことです真顔







最近の長男の口癖

「眠たいのに寝られない〜」







そんなこと思ったことないから、逆に可哀想ですショボーン







ギリギリ私が寝落ちする前に寝てくれたので、ひとり時間も楽しみましたウインク









読んでいただいてありがとうございました流れ星