こんにちは







    

ハニーレモンソーダ (25)

村田真優







4/24に発売されました♡







界くんが羽花ちゃんの家(※実家)にお泊りした続きです。







お父さんと界くんの名前を合わせると「世界」になるっていう話し、個人的に好きでした♡

名前にまつわるエピソード好き♡








お父さん、病気なのかな??

って思っちゃうくらい意味深な突然の電話や大家さんの話。








父と息子、仲直りしてハッピーエンドになりそう!





それで羽花ちゃんがまた泣きそう!笑






親子間の複雑さとか、酒井先生の作品を思い出しちゃいます。
「永田町ストロベリー」とか「ハロー、イノセント」とか。。





りぼんあるある?






あとはー、
今回も界くん羽花ちゃんがラブラブでした。







キスシーンが綺麗で可愛い♡






初々しい感じはもう減っちゃってるけど





ほんわかでドキドキな可愛いかっこいい二人ですハート





少女漫画でもう25巻だから、終わりに近づいている感じは否めないけど、最後まで楽しみたいです♡






読んでいただいてありがとうございました流れ星





前巻